のび太とエースのママ

ブログはじめました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クローバー祭

少し前のことですが、



先日、同志社クローバー祭に行ってきました。



同志社大学 京田辺キャンパスの学園祭です。



同日に京田辺市民文化祭も開催されていて



町中、文化祭の雰囲気♪










うちの息子くんもサークルの企画に参加。





可愛い女子たちに囲まれてる♥
       (小学生)



お笑いステージやたくさんの企画があって結構楽しめました。



抗加齢医学研究室のイベント、アンチエイジング測定体験では、



血管が67才、


AGEs 71才という測定結果に


ひきました💦





 見えにくいけど骨密度は20 才でした。





チラホラ紅葉していて綺麗でした。







また来年も行こっと。



【 2016/11/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと!

久しぶりのブログです。




長男くんとサブが散歩に行った時の事。



『今日は自転車で散歩に行ってくるわ~』と言って出掛けて行きました。




散歩から帰ってきた長男くんの様子が変です。



妙に疲れた感じ、



どうしたのかな?って思っていたら



長男くんが言いました。




『サブ、散歩の途中で歩かんくなって大変だったぁ💦』



片手でサブを抱っこして、



もう片方の手で自転車を押して帰って来たらしい!






 道に座っているサブをみるの初めて。




 グイッと引っ張ったけどあかんだらしい。



きっと、自転車で行ったから疲れちゃったのね。



もうちょっと体力つけなくちゃね!




【 2016/11/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ライブ2連チャン

土曜日の夜 TRI4TH のライブに行って来ました。



先月末、初めてTRI4TH のライブに行って はまってしまいました。



踊れるジャズ!



激しくてアツい!



もうね、最高でした♥



ますますハマっちゃいました!






ライブ終了後に撮った写真は


ハロウィン間近だったのでこんなでした(笑)🎃









最近、DJ の GUNSHIPさんと仲良くさせていただいており、



ご厚意でリハから打ち上げまでお邪魔させていただきました。



とってもレアな体験が出来て幸せでした。



今度いつ行けるかなぁ…









週始めでもあり月末でもあった10月31日の月曜日。



こちらです。











待ちに待ったNakamura Emi ちゃんのライブに行って来ました。(guitar はカワムラヒロシさん)


Emiちゃん直筆のイラストです。





カワイイ!



発売と同時にsold out だったけど、



運良くチケットとれました。



今年の夏、数多くのフェスをこなし、



一回りもふた回りもたくましくなったEmiちゃん。



この『夕暮れ頂きツアー』も名古屋が最終日。



ステージを重ねたEmiちゃんの歌声、カワムラさんのギター、



胸にジーンと響きました。



今回もめっちゃいいライブでした。



改めて本当にチケットとれてラッキーだった。



また行きたい。










TRI4TH | TRI4TH official site



Nakamura Emi




【 2016/11/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

よもぎちゃん

お久しぶりのよもぎちゃん。







手のひらに乗ったりして可愛いよー







指にも乗るよ!



そしてあま噛みしたり、マジ噛みしたり…




マジ噛みは本当に痛いからやめてな。








ちょっと写真わかりにくいけど



脇に挟まれにきたので、挟んだった(笑)



たまらなく可愛い❤



よもぎちゃんと遊んでいると



サブが鼻で押してくるんだよね。



もしかするとヤキモチかもな。



でもふたり同時に相手にするのは無理~!



いったい、どうすりゃいいのさー!














【 2016/10/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワイン&キッチン velo

今日は、最近結婚した友達(34 歳)のお祝いをしました。





素敵なお店でした。


また飲み過ぎたぜー🍷



velo



【 2016/10/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

natsuiro☆☆☆

Author:natsuiro☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ


